すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

スヒョン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171117181455j:image


[スヒョン]君たちのおかげだよ!
こんにちはスウィンたち 今日どんな日でしょうか?キキキ
すぬぽ2周年です~~~~
ホントに複雑な気分だ…デビュー前から今まで皆さんに会ってきて一緒にやってきたって考えてみたら僕たちにいつもくれる姿しか思い浮かばないですよんㅠㅠ
僕がもっとたくさんあげなきゃいけないのに..いつも足りないすぬぽをとても大目に見てくれて愛してくれてありがとうございます
僕たちがこんなふうに活動できる力があるのも皆さんがいるからだと思います
いつももっと努力して皆さんに幸せだけあげられるように努力します
愛してるホントに これからも一生一緒にいよう!❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

サンイル コンカ訳

f:id:KNK5love:20171117111320j:imagef:id:KNK5love:20171117111323j:image


[サンイル]2周年の手紙

まず、地震被害がこれ以上大きくならないよう祈ります..
もし被害を被った方がいらっしゃったなら..外部的にも内的にも大きな傷受けないよう心から祈ります。

今日11月17日はすぬぽが2周年を迎えた僕たちにとってすごく意味がある日です

本当に世界で一番愛らしくてすぬぽの羽であり、いつも僕たちを信じてくれてすぬぽの全てであるスウィンたちと。
数年間一緒に苦労を分かちあって一緒に成長してきたすぬぽメンバーたち、とてもありがとうございます!!
そして会社で一生懸命仕事をしていらっしゃる全ての方々にも感謝の言葉を伝えたいです

今まで活動できたのはスウィンの方々のおかげです 今までも今もこれからもいつも一緒にいてくれるスウィンありがとうございます!
スウィンというのをもっと自慢できるように努力します
愛してるし愛してるしまた愛してるし愛してます!
いつも表現が下手だけど僕の気持ちわかるでしょ?笑笑
これからもこの気持ち変わらないで一緒にいましょう!

今日公開される2周年記念の歌もスウィンたち気に入ってくれたら嬉しいですㅜㅜ
僕たちの気持ちを込めたからしっかり聴いてほしいです!

セビン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171117003812j:image

[セビン]祝 2周年♪(??◡??)♪

 

こんにちは すぬぽのマンネセビンです!
もう僕たちすぬぽが2周年になりました!! shall we danceでデビューしたのが昨日みたいじゃなく1週間くらい前だと思うけど、もうすぬぽが2周年を!!!! 笑笑笑笑
こうしてここまで来たこともスウィンの皆さんのおかげだと思います!
いつも感謝する気持ちと真摯な気持ち忘れずにいつも全てのことに努力して一生懸命頑張るチャンセビンになります。
スウィンの皆さん 変わらない愛をくださってとてもありがとうございます!
最後に.. 本当にすごく好きです スウィンたち❤️

スウィンがいるからチャンセビンがいる!

f:id:KNK5love:20171117005211j:image

 

スヒョン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171114192455j:image

[スヒョン]寒い!!!

スウィンたち 寒いけど厚着して出かけてるでしょお??今退勤時間でご飯食べる時間だけどご飯絶対しっかり食べて!!すぐ会おう!!アイラブユー笑笑笑

あ そしてザユニット投票してるでしょ???絶対すること笑笑

THE UNIT プロフィール訳

f:id:KNK5love:20171111233353j:image

땀일(タムイル)=땀(汗)+상일(サンイル)

生年月日  1993.05.01(24歳)
血液型      O型
背             178cm
体重          60kg
趣味          ダンス踊ること
特技          自動車描くこと
魅力ポイント えっと..目とエクボ そして一級
水みたいな時もあるし炭酸水みたいな時もある魅力
活動経歴  2015年 すぬぽミニアルバム[Shall We]

 

f:id:KNK5love:20171112000648j:image

食べることが好きなので大変です ピザ食べたい。

生年月日 1992.10.01(25歳)
血液型     A型
背            177cm
体重        65kg
趣味        友達に歌を勧めてあげて喜悦感感じること
特技        歌
魅力ポイント 茶目っ気が多いが自分がやろうと思ったことは本当に一生懸命やります!
活動経歴 2015年 すぬぽミニアルバム[Shall We]

 

f:id:KNK5love:20171112001812j:image

いつも明るく笑うのを見る人が気分いい。

生年月日 1996.04.24(21歳)
血液型     O型
背            180cm
体重         65kg
趣味        運動、バトミントン、ゲーム、推理小説読むこと
特技        運動、暗算
魅力ポイント 笑った時の目の下の肉
活動経歴 2015年 すぬぽミニアルバム[Shall We]

 

 

 

サンイル コンカ訳

f:id:KNK5love:20171110010325j:image

[サンイル]今日のサンイル

f:id:KNK5love:20171110010410j:imagef:id:KNK5love:20171110010440j:image

ジャン 今日公演行く前にピンつけてました笑笑

 

今日の公演前の写真です笑笑笑笑笑笑笑笑笑

スウィンたち   最近すごい忙しいけど..応援してくれるスウィンたちがいるからホントに元気が出ます!!ベトナムはスケジュールが忙しくないから楽しく遊んだりもしてるし、一生懸命公演したら汗もたくさんかいて笑笑笑笑おいしいものもたくさん食べてます!!

f:id:KNK5love:20171110011440j:imagef:id:KNK5love:20171110011455j:image

今日食べたのちょっと自慢しようと思って来たんだけど

f:id:KNK5love:20171110011600j:imagef:id:KNK5love:20171110011607j:image

店員の方が、(僕が)不思議だって言ってたらスマホ持って写真撮ってくれたんですよ笑笑笑笑笑

f:id:KNK5love:20171110012331j:imagef:id:KNK5love:20171110012354j:image

だけど全部ブレてる笑笑笑笑笑笑笑

f:id:KNK5love:20171110012500j:imagef:id:KNK5love:20171110012504j:image

その中でウソンがかっこよくて

f:id:KNK5love:20171110012634j:imagef:id:KNK5love:20171110012638j:imagef:id:KNK5love:20171110012641j:imagef:id:KNK5love:20171110012644j:imagef:id:KNK5love:20171110012647j:image

とにかく 全部食べて来て写真も何枚か撮ったんだけど急にスウィンたち思い出してコンカ来ました

いつもありがたいし愛してます

セビン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171103083827j:image

[セビン]おやすみなさい

グッナイッ❤️月が綺麗な日ですね 今日❤️