すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

アストロ ラキ コンカ訳

f:id:KNK5love:20161006182322j:image f:id:KNK5love:20161006182331j:image f:id:KNK5love:20161006182339j:image
誰よりも輝くアロハへ❤

みんなにしばらく会えなかったからなのか今日に限ってもっと会いたいですね アロハたち😊
実際は放送じゃなくてファンサイン会みたいな所だけで会えるけどこういうカフェっていう所でアロハたちがどうやって過ごしているのか 
今日はどんなことがあってこんなことがあった
こんなふうに少しでも知って感じることができてホントにいいと思います
そして同じく今みたいに僕の話をアロハたちにすることができて僕の気持ちを字で表すことができるってこともホントに幸せなことだと思います そうでしょ?^^
それぞれ1人1人書いて送ってくれたたくさんの手紙に返事は全部してあげられないけど心はもうぜ~んぶ送ったことわかるでしょ?笑笑
やあっ!!ピュ~ン笑笑
僕が(カフェに)入ってきたら入ってきたことだけでも幸せだっていう字を今日もアストロは考えながら疲れていても力が出ました
そして私の歌手でいてくれてありがとうっていう字などなど
ただみんなの手紙ホントに感謝しますㅠ
こういうの見ながら僕がアロハにホントに力になることができているんだな 多くの国の人たちへ力の原動力になれているんだなっていうことを感じて辛い瞬間があってもやさしく構えて打ち勝つことができるみたいです

以前に2集が出る前に2集の時会えたらどれだけ嬉しいだろう?っていうトキメキで待とうって言ったこと覚えてますか?笑笑
覚えてるでしょ?笑笑
その時みたいに今回も3集が出るまで幸せに待っておきましょう
どれだけいいか みんなもっと綺麗でかっこよくみえるのに^^
今すぐはTVをつければどこでも出てるアストロではないけど僕はそんなふうになれるって信じてます!!
なぜなら~今まで何事もなくよくできるようになったことも全部アロハのおかげだから
今みたいに1つ1つ 一緒に1つずつやっていくと全部できると信じてます
だからいつもやってきたことみたいに疲れても辛くても一緒にがんばりましょう

こんなふうに🎤冷静になれないくらい~~🎤
(숨가빠の歌詞)してみるといつかもっといい日が来るでしょう笑笑
僕がどうなるかわからない練習生を終えてアロハの歌手になったことみたいに

今日は…ちょっと僕 文が長かったでしょ?…笑
だけどしてあげたかった話ははるかにもっと~多いってこと~笑
残っていることはまた次回します笑笑
今日中に全部するにはとても多いから分けて書かなくちゃいけません笑笑

それじゃあごめんㅠ挨拶をしなくちゃでしょ?
今日もがんばりましょう
ラキが応援しますから なんでも~笑笑
アロハ愛してる そして永遠に 愛して チュ~ッ😘>< (モジモジ..)
バイバイ ポパイ~~^^'

今はちょっと息苦しいラキより!