すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

おぷて しゃおコンカ訳

f:id:KNK5love:20161008113412j:image f:id:KNK5love:20161008113419j:image f:id:KNK5love:20161008113425j:image
[しゃお]ハニーテンなら入っておいで~♡

あんにょん~~ハニーテン♡♡
よく過ごしているでしょ?!!
ご飯よく食べて僕たちのことも考えて!
僕たち一生懸命練習してるからちょっとだけ待ってること!!
早く会えるはずだよおお笑笑
ついに!!テニたちとファンミーティングなんてヤバイ笑笑
ニームーン一生懸命おもしろく準備するからたくさん期待してたくさんたくさん来てください♡♡
ケガや病気しないで いつもありがとう♡
もっとかっこいい かっ!!こ!!いい!!姿で早く会おう♡♡