すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

アストロ じんじんコンカ訳←10/8

f:id:KNK5love:20161011112634j:image f:id:KNK5love:20161011112720j:image f:id:KNK5love:20161011112730j:image f:id:KNK5love:20161011112736j:image
[From.ジンジン]綺麗なアロハ 僕に何をしたの~~🎶←(숨가빠の歌詞)

みなさん!!!よく過ごしていらっしゃるでしょん??笑笑
よく来れなくて..ニュースもたくさん伝えてあげなきゃいけないのにㅠㅠ申し訳ないですねんㅠㅠ
心配してくれるアロハそして応援してくれるアロハのおかげで力をたくさんもらってアストロもそして僕もとても感謝していますよ笑笑
今3集の準備のため忙しい1日を過ごしているんだけどみなさんはどんな1日を過ごしているか気になりますね笑笑
3集も早い時期に出るからちょっとだけ待っててください そしてこれからもたくさん期待してくださいっ!!
これからツイートでもVアプリでもコンカでも僕たちのニュースたくさん話してあげますよん笑笑
だからみなさんもコンカそして手紙で辛いことがあったら書いてください ジンジニおっぱが全部聞いてあげるねん~~笑笑笑
とにかくまた良い姿をお見せするために練習しに行くから次また会いましょうねん
p.s.季節の変わり目だから風邪をひいていらっしゃる方々が多いけど昼に暑くても薄着しないでくださいねん!!心配だからねん笑笑