すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

アストロ うぬコンカ訳←10/9

f:id:KNK5love:20161011124147j:image f:id:KNK5love:20161011124155j:image
[From.チャウヌ]ハングルハングルハングルの日♡♡♡

今日はハングルの日♡♡♡

みなさんに会いたくて来ましたよん😃
何してますかみなさん~~~???
僕のこと考えていらっしゃるでしょ??
僕はアロハのこと考えてるのに…笑笑笑><

今みなさんに書いているこの文字もセジョン大王様がいらっしゃらなかったら…笑笑笑
愛してるし感謝してるし尊敬します セジョン大王様♡

僕のアプリケーションの'タンビ'ダウンロードしてチャウヌフォントすぐ買いましたよっ笑笑笑
フヘッ
僕が好きな詩が僕の字で書いてあるから不思議ですね><
残っている1日おもしろく充実して過ごしてくださいねん😘

アロハを愛している理由…

↓画像内訳
愛している理由
ハンヨンウン

僕があなたを愛していることは
理由がないのではありません
他の人たちは
僕の若くて綺麗な顔だけを愛しますが
あなたは僕の涙も
愛してくれるからです

僕があなたを~(←※わからなかったです😭すみません。また分かったら更新します)ことは
理由がないのではありません
他の人たちは
僕の笑顔だけを愛しますが
あなたは僕の涙も
愛してくれるからです