すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

おぷて うしんコンカ訳←10/9

f:id:KNK5love:20161011161209j:image f:id:KNK5love:20161011161217j:image f:id:KNK5love:20161011161223j:image f:id:KNK5love:20161011161231j:image f:id:KNK5love:20161011161238j:image
[ウシン]ウシンE

こんにちは
みんなご存知のようにアップテンション ウシンです:)
僕たちの4集ミニアルバムの活動が終わったこの時点でハニーテンのみなさんはどのように過ごしているのか気になって訪ねてきました。

もちろん公式的なアップテンションの活動は終わったけどたくさんのことがあります。

日本にも行ってきましたよ
僕たちの公式初ファンミーティングも行われるしそして僕はザ ショーでみなさんに毎週会うことができるようになったしみなさんのことも毎日考えています:)
たくさんのことがあったでしょ?
だから今日は短いけどその間あったことについて話を分けて書いてみようかと思います

日本

夢みたいな時間でした。
練習でしんどい日も寝不足で寝たい日もみなさんの歓声と拍手を一回聞くとさっと忘れられるようでした。
夢みたいな時間が続く忘れられない思い出になりました。
今年日本は僕にとってそんな所でした。
みなさんにとっても僕たちのおかげで少しだけど夢みたいな時間だったことを切実に願います。もう一度ありがとうございます。

ファンミーティング

ついに僕たちにとってデビュー1年ぶりにハニームーンファンミーティングがあります。
待っていた分もっと充実して楽しいファンミーティングにするため僕たちアップテンションもティーオーピーメディア(トップメディア)の方々も意見を集めて一生懸命準備中です。
長い話はしないようにします。
期待してください:)

ザ ショー

初めて聞いた時MCになったということが嬉しくもありましたがこんなに嬉しいニュースをみなさんに伝えることができたという点が何よりもワクワクして気分がいいことだと思います。
まだ足らないのに引き受けた分ザ ショーそして
ハニーテンのみなさんたちに感謝の言葉を伝え
毎回努力して考え 発展できるそんなMCになります。

ハニーテン

会いたい

終わりに

デビューの時言っていたことだと思います

最近に限ってもっともっと口ずさむようになるみたいです

もう一度僕にこんな人生を生きさせてくださってとてもありがとうございます

恩返しすることができる歌手になるよう努力します

ホントにありがとうございます

ウシンより

あとがき  ハングルの日です。
みんななさっていることがよくできてどんなことでも世界の中心になれますように

※写真の名前と文章の内容に秘密が隠されています。