すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

うじゅそにょ すびんコンカ訳←10/21

f:id:KNK5love:20161023170914j:image f:id:KNK5love:20161023170924j:image

[すびん:D]ソコリの秋手紙

みなさん…
今日アイフォン7出たの見ましたか?!
私たちが1号のお客様を祝いに行ってきたんですけど天気がとてもいいんですよ
だからみなさんが思い浮かんで
ちょっと寄ります,笑笑笑
そしてもしかして私たちに会いたいかと思ってプレゼントを持ってきました。
プレゼントはなんとなんとなんと..

f:id:KNK5love:20161023171333j:image

今日は先輩じゃなくてかわいい後輩です笑笑笑笑 紹介します笑笑笑
ある天気がいい日うんそ後輩と一緒に> <
みなさん寒くなってきたから風邪気を付けてくださいねん ホッ笑笑笑笑笑笑 ヒッ笑笑
また会いましょうねん~~~~~~