すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

アストロ ジンジン コンカ訳

f:id:KNK5love:20161104095331j:image f:id:KNK5love:20161104095341j:image f:id:KNK5love:20161104095348j:image f:id:KNK5love:20161104095355j:image f:id:KNK5love:20161104095402j:image
[From.ジンジン]ねむねむ 僕たちのアロハ~~♡♡

みなさん!!!ご覧になりましたかああああ!!!笑笑笑
アストロ3集ミニアルバムAudumn Story Highlight medleyが出ましたよん!!!笑笑
短いけどこんな歌だと思ってたくさん期待してくださったらいいです笑笑
ラキもそうだし僕もそうだしホントに頑張って歌詞も書いてメンバーたちホントに苦労して作ったアルバムだから出たら愛してくださらなきゃですよん~~笑笑
もうあまり残ってないから早く会いましょう
愛してます アロハのみなさあああん~~♡♡♡
僕がVライブで言った4番トラックが 染まる ですよん♡♡♡
アロハのみなさんの夢に僕が染まりに行くから早く夢の国で会いましょうねん!!
ねむねむ バイバイン♡♡♡笑笑