すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

アストロ サナコンカ訳

f:id:KNK5love:20170124213553j:imagef:id:KNK5love:20170124213600j:image

誰の足跡でしょうか!?

 

世の中で一番かわいくておしゃまで愛らしい4カット妖精サナですよん~~~

ファンカフェは久しぶりみたいです笑笑笑笑

練習を終えて外に出たんだけど雪がめっちゃたくさん積もってて足跡でハートをつくったんですよ笑笑笑

1番2番3番(左から)誰の足跡でしょうか?笑笑笑笑

当ててくださいねん~~

当てた方には商品はタナの愛を差し上げますよ~><😘

果たして当てることができるのか!!?!?!

 

ps.外が身を切るような寒風だからなるべく厚着して出かけて布団必ずかけて寝ること!!♡♡

 

f:id:KNK5love:20170124214726j:imagef:id:KNK5love:20170124214731j:image

正解は!!!?!

 

ごめんなさいㅠㅠ僕がすごい遅く来たでしょ?笑笑

正解は!!!1番.タナ 2番.ジンジン 3番.ラキでしたぁ~~

当てた方々はタナの愛😘😚

アロハファンの方々ご飯抜かずに夕食おいしく召し上がってくださいねん♡♡

 

ps.タナも今ご飯食べてますよん!!><