すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ さんほコンカ訳←2015.10.8

f:id:KNK5love:20170129135722j:imagef:id:KNK5love:20170129135727j:image

こんにちは

 

ファンのみなさんこんにちは!!

 

SNUPERで笑顔と反転魅力を担当しているサンホです^^

みんなよく過ごしていらっしゃいますか??

僕がファンのみなさんに差し上げる1回目の手紙なのですが。

ホントにワクワクしてドキドキしますね。笑笑

 

これからファンのみなさんと会える時間がだんだん近づいているのですが!

実は数日前に僕たちジャケット写真撮影を無事に終えました!!!

次回は僕が先に必ずお知らせしますね。

ファンの皆さん早く会いたいです。ㅜ.ㅜ

 

期待してくださってる分ホントに頑張ってかっこいいステージお見せするから応援たくさんしてください。^^

 

あっ!そして天候がとても肌寒くなってきました。

みんないつも厚着して風邪ひかないように気をつけてください。

みなさんは大切ですから!!

 

それでは近いうちにまた会いましょう。

バイバイ~~