すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ さんいるコンカ訳←2015.10.22

f:id:KNK5love:20170129145951j:imagef:id:KNK5love:20170129145954j:imagef:id:KNK5love:20170129145957j:image

こんにちは!!サンイルです!!!!

 

こんにちはみなさん すぬぽのメインボーカルラインサンイルです。

感受性が豊かになる夜にみなさんは何を主にしますか?

夕方に歌を聴けば朝に聴くのと違う感じがすごくするじゃないですか。

僕は朝から明け方3時~4時まで練習をしている中で発声練習を主にして 感受性が豊かな夜なら歌を練習したりします。

昼 夕方に楽しくダンスを踊ってから遅い時間に気持ちを整えて歌1小節歌った時 その日の大変さに打ち勝ったりします。

ところで最近 僕にとって力になる存在がもう1つできたといいます。

まさにファンのみなさんです!!

みなさんが書いてくださる手紙を読むたびに僕はファンのみなさんの元気と力をもらう気分です。

丁寧に書いてくださる綺麗な字1つも逃さず全部読んでいるから心配しないでください!

1つ1つ全部返事をしてあげられないことが心にひっかかるけど手紙で感謝の気持ちを伝えます。

最近 録音作業を学んでいるけど 簡単ではあるけど録音してみなさんが好きな歌も歌ってあげたいしステージでかっこいい姿をお見せするため練習して みなさんの前で良いステージをお見せします。

天候がとても寒くなってきました!

僕たちの宿舎はすごく暖かいから僕の心配はしないで みなさん健康管理必ず!しっかりしてください!

ファンのみなさんが寒くて大変ならすごく心が痛そうだからです。

これからもたくさん愛してください!

それでは以上サンイルでした。