すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ セビンコンカ訳←2015.10.23

f:id:KNK5love:20170129171530j:imagef:id:KNK5love:20170129171534j:imagef:id:KNK5love:20170129171542j:image

こんにちは 僕はすぬぽのマンネ セビンです!

 

こんにちは 僕はすぬぽのマンネ!!セビンです

とても嬉しいです!

僕がファンのみなさんに公式的に初めて送る手紙なのですが。

デビュー前だから写真もあまりないし動画もないのにこうやって訪ねてきてくださってとてもありがとうございますㅠㅠㅠㅠㅠ

ファンのみなさんが文字を書いてくださるのを見るといつも 頑張ってって書いてくださってるんですよ。

練習している時大変だったらふと思い出してまた見るようになりました。

ホントにとても助けになってて..ホントにありがとうございます。ㅠㅠㅠㅠ

一昨日ミュージックビデオを撮ったのですが!

大変だったこともあったけど僕たちの初ミュージックビデオだから一生懸命しっかり撮らなきゃという考えと ファンのみなさんがいつも応援してくださっているという考えがあり ホントに大変なことがサッと消えていきました。

ファンのみなさんが一番最初に見ると思いますが、失望感を残せば礼儀ではないでしょう!!

もうデビューまであまり日がありません。

ということは僕たちが会える日までもうすぐです!!

僕はファンのみなさんにとても会いたいけど僕だけこんなに会いたいんでしょうか???ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

早くデビューして音楽番組のステージに立ってファンサイン会や各種イベントでファンのみなさんを楽しませたいです!

それが僕とひょんたちの夢でもあるんですよ!

これから活動をしながら大変なこともあるだろうけどその度にファンのみなさんを思い出しながら力を出します!(もちろん大変じゃない時も!)

あ!そして僕たち25日夕方6時にロッテワールドで公演をするんですよ。

ホントに意味深い公演です。

なぜなら僕たちの初ステージでもあり..ファンのみなさんと初めて会うんですから!

もし来られるなら1枚上に着る服を持ってきてください

最近6時になると日が落ちて寒いですㅠㅠㅠ

最近昼は涼しいけど夜は寒いじゃないですか??笑笑

ファンのみなさん早く会いたいです!

すでにホントに夢のために走ってきたし、これからはデビューという実を結ぶのですが。

デビュー前でもこんなにたくさんの応援とてもありがとうございます!

これからいつも一生懸命にやってファンのみなさんを1番に考えるすぬぽのセビンになります。

早く会いたいです。

以上すぬぽのマンネ セビンでした。

感謝してますし愛してます♡♡♡