すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ テウンコンカ訳←2015.10.21

f:id:KNK5love:20170131143500j:imagef:id:KNK5love:20170131143504j:image

こんにちは!リーダーテウンです!

 

こんにちは すぬぽのテウンです。

ファンのみなさんに写真ではなく書き込みして初めて挨拶しますね!

えっと,..なんといっても僕たちもファンのみなさんに初めて挨拶して手紙で疎通する場だからまだとても慣れなくてぎこちないけど…

だんだん慣れて早く適応できるでしょ?

僕たちは最近11月にデビューを控えて大詰め練習を一生懸命しています!

11月まで待つのはしんどいけど僕たちはこんなふうにみなさんが手紙で応援してくださっていつも力が出ます!!

僕たち今一生懸命準備しているから11月のデビューの時必ず会えたら嬉しいです!

そしていつも応援してくださっている全てのみなさんへ1つ1つありがたいという言葉を伝えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです~!

でもみなさんが理解してくださって待ってくださっている分一生懸命努力してホントにかっこよさがギュッと詰まったステージお見せしますね!!

だんだん寒くなってきたけどみんな風邪気をつけて暖かくして出かけてください!!

今はミュージックビデオ撮影してます!

みんなたくさん期待してください!!

では僕たち健康な姿でその時会いましょう!!