すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ テウンコンカ訳←1/30

f:id:KNK5love:20170131160009j:imagef:id:KNK5love:20170131160012j:imagef:id:KNK5love:20170131160019j:imagef:id:KNK5love:20170131160022j:imagef:id:KNK5love:20170131160026j:image

練習室カムバック

 

新年の福たくさん受取りましたか~?

ついに練習室に戻ってきました~

練習室を出たら時間がこんなに早いのか…

すごい惜しいㅠㅠ

家に1年ぶりに帰ったからなんかぎこちないんですよ笑笑笑

ここが僕の家なのかと思ったりもして~

久しぶりに家に帰ったからお母さんがあれこれたくさんしてくれたんだけど…僕お腹いっぱいで…笑笑笑

でもしっかり食べてよく休んできたと思います

ユリが(甥)おじさんにあまり会っていなかったからなのか髪が黄色だからなのか僕を怖がっている…?嫌がってました笑笑笑

ユリ~おじさんどこにいるの おじさん!!そう言ったら僕を指したんだけど抱っこしたら逃げたんですよㅠㅠ

でも今回すごく仲良くなりました~(よかった)

急にミュージカルや演劇見に行きたくなって探したけど時間が曖昧で見に行けなくてㅠㅠㅠ

デスノート見たかったのにすでに終わっててㅠㅠㅠ

その代わり映画 コンジョとザ・キング見たんだけど映画館で映画を見たからなんか変な気分でした笑笑笑

それなりに得られるメッセージもあって良かったですよ~やっぱり文化生活がいい笑笑

久しぶりに同期たちに連絡したんだけど一生懸命何かをしていて応援してあげようとそれなりにヒーリングタイムだったと思います!!!笑笑

スウィン みんなみんな新年の福たくさん受け取って!!!

ケガや病気しないで健康だったらいいな~!!

日記終わり