すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

さんほさん記事訳

http://www.focus.kr/view.php?key=2017021000151208030←この記事の訳です。

 

Q.誕生日に何をしていると思うか?

A.えっと…活動準備のため今回の誕生日もたぶん練習室で過ごすことになると思います。

Q.誕生日を迎える感想は?

A.実感があまりわかないです。去年デビューして初めて誕生日を迎えて本当にたくさんの方々にお祝いしていただいたのでとても記憶に残っているのですがその後もう1年が過ぎたというのが実感がわかないですね。

Q.誕生日とは自分にとってどのような意味?

A.すぬぽとしてデビューしてスウィンに出会えるように産んでくださった両親に感謝する日。

Q.歳をとることに対してどのように考えるか?

A.自然なことだから歳をとることが当然だと感じているし1歳ずつ歳をとりながら自分が変化して成長していくことが不思議です。

Q.胎夢は何でしたか?

A.非常に大きなサツマイモが夢に出てきたそうです。笑笑

Q.一番記憶に残る誕生日は?

A.デビューして初めに迎えた誕生日!すごくたくさんの方々に祝っていただいたので一番記憶にすごく残っています。

Q.特別だったプレゼントを挙げるなら?

A.全てのプレゼントが特別ですがその中で1つを挙げるなら肖像画だと思います。

Q.これからもらいたいプレゼントがあると思うのだが?

A.絶対消えないスウィンの愛。僕にとって大切な存在だからファンの方々の愛なら意味があるプレゼントになると思います。

Q.誕生日休暇がもらえるとしたらどんなことをしてみたいか?

A.メンバーたちと一緒に1泊2日の思い出旅行をしてみたいし、最近はポケモンゴーにハマっているので1日中歩き回りながらポケモンゴーをしたいです。

Q.祝ってもらいたいスターがいるなら?

A.シャイニーのテミン先輩!本当に尊敬する先輩で僕のロールモデルだから誕生日おめでとうという一言でもくださったらホントに嬉しいと思います。

Q.10年後の誕生日を想像してみると?

A.10年後でも変わらなくて今のようにそばにいてくれる友達たちとずっと仲良く遊んでいられたらいいです。

Q.誕生日を迎えて感謝したい人がいるなら?

A.まず僕を産んでくださった母 父に本当に感謝しているしいつも一緒にいて祝ってくれるメンバーたち、そしてウィッドメイの家族たち、僕たちのスウィンたち!本当にそばにいてくれてありがとう そして愛してる!♡

Q.誕生日を迎える自身に一言お願いします。

A.半50歳はすぐだ。緊張して一生懸命やろう。