すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ ウソン コンカ訳

f:id:KNK5love:20170403212014j:imagef:id:KNK5love:20170403212018j:imagef:id:KNK5love:20170403212028j:image

[ウソン]あんにょん

 

こんにちは!

ウソンです!本名はチェソンヒョクです!

昨日エイプリルフール冗談がすごいひどかったですか?笑笑笑笑笑

ごめんなさい…ハハッ

だから今日は100個コメントに返事をします!

ゆっくりするから!!!言いたいことはちゃんと載せてください!!

メンバーたちはすごいちゃんと大きくなっています!!僕がちゃんと見ているから心配なさらなくてもいいと思います!

すぐまた会えるから心配しないでください!!

そこの泣いている方々!!泣かないで!!

だからといってすごい明るくはしないでください

すごい明るかったら僕の心がズキズキするよん

チェソンヒョク一代記はファンカフェ会員数5万超えないと書かないからあ笑笑笑

キャア

ではこれでコメント読みに行かなきゃですね!

昨日愛してるって言葉言えなくてごめんなさい

愛してる