すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽサンホ コンカ訳

f:id:KNK5love:20170604104326j:imagef:id:KNK5love:20170604104337j:image

[サンホ]❤️❤️❤️❤️

 

ホントに久しぶりにカムバック!!ハハ

ウアッ,,,今日でバックハグの活動が完全に終わったんですねㅠ.ㅠすごく悲しい。泣泣..

でも最後まで頑張ってくれたメンバーたちと最後まで惜しみない応援をしてくれた僕たちのスウィンたち!!!!おかげで無事終えることができたよㅜ

すごい優しい..やっぱり僕の愛する人たち❤️❤️❤️

明日から海外活動が始まるけど活動一生懸命してまたかっこいい姿ですぐ戻ってくるからよく過ごしてなきゃいけないよ!!!笑

あ、すごい幸せだ こんなにかわいくて愛らしいスウィンたちがいるから僕は幸せ笑

次のコンセプトはもっともっともっともっともっともっともっともっともっとかっこいい姿に惚れるから注意すること!!!><笑笑笑笑笑笑笑

とにかく 今日もすごいお疲れ様だしすごくすごく愛してる❤️

バイバイ~また来ますよ笑笑