すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

スヒョン コンカ訳

f:id:KNK5love:20170628151844j:image

[スヒョン]ジャン スウィンたち僕来たよ~

 

スウィンたち元気に過ごしてますか?

1日が終わる前に会いたくて投稿1つ残す~~~笑笑笑(照れくさいかな…)

公式カフェに手紙久しぶりに載せてごめんなさいㅠㅠたくさんたくさん書きたいけど僕目がちゃんと見えなくて…は言い訳で..笑笑笑

とにかく会いたい!!僕たち早く会おう!!!

いつも大切ですごく愛してるし僕が誰よりもすごくすごく思っていて大切だってことだけ分かって

君たちが最高だよ!愛してる

今日1日もすごく好きだよ~

12時が過ぎる前に載せるから!!!

だから長く書けないけどとりとめなくたくさんたくさん書いてるとこ笑笑笑笑

会いたい会いたい(※以下略します)会いたいいいいいいいい

早く会おうスウィンたち~

ピョン 愛してる おやすみ グッナイ!

 

※3/31以来の投稿でした😂😂久しぶりすぎでしたね😂😂😂