すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

424PLAY様の「170503 スウォンファンサイン会 すぬぽセビン、テウン、サンイル-本格料理実力検証Vアプリ宣言式」訳

テウン:ところでセビンがホントラーメン煮れません

サンイル:セビンはホントラーメン煮れません

セビン:あ なにいってるんですかひょん~~~僕ラーメンちゃんと煮れます

サンイル:セビンはホント…

セビン:違う

テウン:いや、この前食べる時があったんだけど、宿舎でなんか食べる時があったんだけど、セビナ じゃあお前が1回ラーメン煮てみて ラーメンくらいは煮れるよね?って言ったんだけど煮れなかったんですよ

セビン:ハ…(苦笑)

テウン:お湯沸かしてもないのにスープ先に入れて

セビン:あ 絶対違います

サンイル:お湯沸かしてなくて冷たい水なのに縮れ麺を入れてて 僕らは結局みんなのびたラーメンを食べましたよ

セビン:誤解です(苦笑) じゃあ今度Vアプリでラーメン煮て食べるのやります

サンイル:お いいねいいね

セビン:はい、します これは約束ですよ約束 スウィンのみなさんと

サンイル:Vアプリでラーメンバトル

セビン:絶対やります

サンイル:2チームに分かれてラーメンバトルしよう

セビン:わかりました