すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

ウソン コンカ訳

f:id:KNK5love:20170729105517j:imagef:id:KNK5love:20170729105523j:imagef:id:KNK5love:20170729105530j:image

[ウソン]すぬぽ スウィン 永遠に

 

こんにちはっ!

ウソンです!

よろしくお願いします ハハハッ

実は手紙を書きにきました!

もう流星の活動が2週目にわたっていますねㅜ

時間はすごいはやいと思います!

ホントにホントに久しぶりに来たみたいで申し訳ないですねㅜㅜスウィンたちアイムソーリー

今回の歌 流星💫非常にいい歌だと思います!!

メンバーたちとよく合ってるでしょ?

僕もそう思う!!!ゴニョゴニョ

それでも放送後にはモニターを確実にしています!!

だからスウィンたちがどれだけ僕たちを応援してるのか全部わかってるからすごくすごくありがたいし誇らしいです!

すぬぽを好きでいてくれてまた愛してくれて可愛がってくれてすごくありがたいし涙が出ますね!!

もっといい歌手、おっぱになれなくて申し訳ないし足りないところがたくさんあるからもっと申し訳ないです!!

努力します!!もっと素敵になれるように!!

もう6枚目のアルバムだし時間は2年に向かって近づいていますね!

映像で言ったとおり今回が最後だって思ってやっています!

ももちろんそうだしメンバーたちもみんな!!

だからスウィンたちももっと元気出してください!!

こんな深刻な話をしに来たんじゃなくてぇ笑笑笑

ただ会いたくて来ました

僕も見せてあげたいし

よく来ますね

愛してるし

いい歌手になれるようにいつも努力しますね笑

 

f:id:KNK5love:20170729110756j:imagef:id:KNK5love:20170729110758j:image