すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

424PLAY様のツイート訳

f:id:KNK5love:20170904205402j:image

最近の一番ささいな悩みは?

[TMI]ウィッドメイ食事代1万ウォン

(出どころ:すぬぽメインボーカル チェヒョングン)

テウン・・・チャンポンを食べようか、酢豚とチャーハンのセットを食べようか?!

スヒョン・・・僕 半身浴しようか??

サンイル・・・牛カルビのスープを食べる、クッパを食べる?

ウソン・・・プヨムしないの...?(※プヨムとは、髪染めたが伸びてプリン状態の根元を染め直す という意味)

サンホ・・・休暇もらったらどこ行こう?

セビン・・・どんな歌練習しようか!!/(Q.いつ見せてくれますか?)今

セビンLIVE考える (これみたいです)

f:id:KNK5love:20170904210835j:image

Q.何でも適当な_質問_大会_2.txt

Q.ユテウンが営業する すぬぽテウン

テウン・・・テウンは...?!

Q.何でも適当な言葉大会

スヒョン・・・愛してる いや ありがとう 僕目悪い

サンイル・・・(何でも適当な絵大会になった)

Q.チェソンヒョクが営業する すぬぽウソン

ウソン・・・ウソンはですね 走ることだけ得意です!お疲れ様です!(ウインク)

Q.チョサンホが書く チョサンホ使用説明書

サンホ・・・サンホは単純だからたくさん会いに来てくれたらいいです!!笑笑

Q.カムバック記念 何でも適当な言葉大会

セビン・・・カムバックした!!

f:id:KNK5love:20170904210955j:image

Q.学生時代一番得意だった科目/最高順位は?

テウン・・・日本語/1等?!

スヒョン・・・社会/2等級

サンイル・・・数学/100点、中学校の時得意だったんだけど高校生になってから2等級に下がってって だんだん...

ウソン・・・...涙が流れる...言語!3等級!

サンホ・・・社会 笑笑100点

セビン・・・体育 All A!!

数学!高1の時クラスで5等

f:id:KNK5love:20170904211430j:image

Q.人生最終目標は?

テウン・・・僕が死ぬ時覚えててくれるように...

スヒョン・・・幸せになること

サンイル・・・君をヒロインにするよ。

ウソン・・・デパートを経営したいです!

サンホ・・・まずはお金持ち~!!笑笑 長生きすること、単純でしょ??

セビン・・・衣食住の解決?笑笑笑笑

f:id:KNK5love:20170904211704j:image

Q.何でも適当な_質問_大会.txt

Q.挑戦してみたい配役があるなら?

テウン・・・学生役

Q.歌手じゃなかったら何してたと思いますか?

スヒョン・・・(それでも)歌手だったと思う、ピザ屋

Q.カトリック洗礼名は何ですか?

サンイル・・・ヨセフ(追認まで受けたそうです)

Q.皮膚管理法教えてください

ウソン・・・ちゃんと洗ってちゃんとローション、スキン、寝る時パック!

Q.本当に辛い時どんなことを考えれば力が出ますか?

サンホ・・・えっと...両親とSWINGのことを考えれば絶対諦めれません!!

Q.今回の活動(Back:Hug)の中で"僕ちょっとかっこいい"と思った日は?

セビン・・・(前髪下ろしてた日の)ミューバン出勤の時!!

f:id:KNK5love:20170908191601j:image

Q.ちょっと独特な願いがあるとしたら?

テウン・・・世の中のスパゲッティー全部食べてみること♡

スヒョン・・・君が汗かかないこと笑笑(平日サイン会や退勤で走り回ってるから...ㅠㅠ)

サンイル・・・全国の有名なハンバーガー全部食べること→活動(しながら) →✕(できない)

(だけどイギリスのハンバーガーは食べたと自慢)

ウソン・・・世の中のたくさんの猫の種類全部飼ってみること!

サンホ・・・えっと...一番おいしいトッポッキ食べること

セビン・・・大韓民国の有名な場所全部行ってみること!!

f:id:KNK5love:20170915112326j:image

Q.毎回かっこいい顔見せてくれてすごくありがとうございます♡

テウン・・・いつも綺麗な顔見せてくれて愛してますㅎ_ㅎ

スヒョン・・・うん~♡ㅅ♡僕も眩しい

ウソン・・・足りないよん!もっと必要だよん!かっこよさ!

サンホ・・・ㅎ_ㅎ嘘なの分かってるけど嬉しいですね笑笑

セビン・・・いいえ!!♡愛してますよん!!ぬな最高!♡3♡

f:id:KNK5love:20170915112710j:image

Q.最近の小さな幸せ1つ教えてください

テウン・・・あたたかい日差しの下で本読みながら寝る時!!

スヒョン・・・僕友達に会った!!

サンイル・・・♡君♡

ウソン・・・サンイルひょんと一緒に生きていくこと

サンホ・・・ネットカフェ行ったこと..

セビン・・・僕演技の授業受ける時!!

 f:id:KNK5love:20170921195507j:image

Q.志向するファッションスタイルやミューズがいるなら?

テウン・・・無地 チェック
スヒョン・・・カニエ GD
サンイル・・・シック
ウソン・・・僕無条件に楽なもの!!(手に)つくもの
サンホ・・・派手じゃないけどポイントがあるもの
セビン・・・シャツ!!トレーナー!!チャンモ!(ラップの声がすごくいいらしいです)

 

f:id:KNK5love:20171017163726j:image


Q.宿舎での自分の役割は?


テウン・・・掃除

スヒョン・・・長男!!

サンイル・・・散らかすこと...

ウソン・・・寝ること、兵長!!掃除(は)みんなが!

サンホ・・・(ポストイットには下線だけひいてありました 散らかすことだというように)

セビン・・・アヒル?うるさくするから

 

f:id:KNK5love:20171018173625j:image


Q.最近ショッピングしたアイテムの中で一番成功的だったものは?(買ってよかったもの)


テウン・・・時計(あの日のサイン会でもしてたマストウォッチ)

スヒョン・・・帽子(バゲットハット)

サンイル・・・キャリア(あの線はソンヒョクが引きました)

ウソン・・・ネットカフェに課金する

サンホ・・・えっと…帽子??笑笑

セビン・・・服!!!藍色の長袖!!

f:id:KNK5love:20171204165350j:image


Q.自分のホームページ名をつけるなら?

テウン:テンテングリ♡
スヒョン:スヒョンワールド
サンイル:イルサマ(イル様)
ウソン:ウソンマウル(ウソン村)
サンホ:サングマウル(サング村※サンホのニックネームがサング)
セビン:♡セビンスタジオ♡

 

f:id:KNK5love:20180207173100j:image

Q. 自身に対するTMI (Too Much Information)を教えてください
(ちょっとしたTMI : すぬぽはほとんどTMIの意味がわかってません....ㅠ / ポストイットを抱きしめて嗚咽する)

テウン→昨日肉とチーズだけ食べた だから1回...お腹壊したみたい!!

スヒョン→僕バーガーキング!!(あの日昼食にモンスターベイビー食べたらしいです)

↓モンスターベイビー↓

f:id:KNK5love:20180207173146j:image

サンイル→とても...?よく食べる。

ウソン→僕の食事代4,320,000

サンホ→(大学で最低単位を取った講義)教養-踊りの起源

f:id:KNK5love:20180408163323j:image

Q. ファンたちに、自分がどんな姿で見られたいですか?

セビン →かっこよく!!紳士?笑笑笑 かわいく!!