すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

セビン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171117003812j:image

[セビン]祝 2周年♪(??◡??)♪

 

こんにちは すぬぽのマンネセビンです!
もう僕たちすぬぽが2周年になりました!! shall we danceでデビューしたのが昨日みたいじゃなく1週間くらい前だと思うけど、もうすぬぽが2周年を!!!! 笑笑笑笑
こうしてここまで来たこともスウィンの皆さんのおかげだと思います!
いつも感謝する気持ちと真摯な気持ち忘れずにいつも全てのことに努力して一生懸命頑張るチャンセビンになります。
スウィンの皆さん 変わらない愛をくださってとてもありがとうございます!
最後に.. 本当にすごく好きです スウィンたち❤️

スウィンがいるからチャンセビンがいる!

f:id:KNK5love:20171117005211j:image