すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

サンホ コンカ訳

f:id:KNK5love:20171119151147j:image


[サンホ]My Angel❤️
あんにょん 愛する僕たちの赤ちゃんたち!!
すぬぽデビュー2周年祝ってくれてありがとう!!たしかにこの前1周年だったと思うんだけどもう2周年だなんて!!やばい 時間まじで早いの認める?あ 認める
とにかく!!僕たちが今まで一生懸命走ってこれたのは全部君たちがそばで応援してくれて心から愛してくれたからだと思うよ!!本当にすごくすごくありがたいし、この気持ち絶対忘れないよ!!!いつももらってばかりで申し訳ないし、これからは僕が与える人になるよ!!これから近づいてくる3周年もずっと一緒にいなきゃでしょ??笑(スウィンへ1回会員になって100周年迎えたら脱退可能)
笑笑すぬぽファイティン!!スウィンファイティン!!いつも見守ってる!
そして外は気温差が激しいからいつも厚着して出かけて風邪ひいたらダメ!!もう一回 祝ってくれてありがたいし僕がすごくすごく愛してる❤️