すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

テウン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171119183252j:imagef:id:KNK5love:20171119183257j:imagef:id:KNK5love:20171119183301j:image

[テウン]1+1=2


こんにちは テウンです~
やっぱり主人公は後で現れるって....笑笑
遅く来た僕をお許しくださいませスウィン!!!

今日はすぬぽがデビューしてから2周年になった日です
初ショーケースをして番組のステージをしてその時の記憶がまだ生き生きしてるんですが
2年間本当にたくさんのことがあったしスウィンと一緒にいられて幸せだったんですよ!!!

この前受賞式でエクソ先輩がこのようなことをおっしゃっていました
ステージに上がる前いろいろな感情が入り交じるけれど、ときめき、緊張感、ありがたさ このような感情には絶対慣れないって
それを聞いて、もしかして僕は慣れてなかったのかな?ってたくさんの反省をするようになったと思います

感謝する気持ち忘れず一生懸命活動します!!!
2周年おめでとうスウィン!!