すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

セビン インスタ訳

f:id:KNK5love:20171210224856j:image


まずはスウィンの皆さんと投票してくださった皆さんとてもありがとうございます!
今回ザユニットを通じて本当にたくさんの成長をしたと思うしたくさんのことを振り返ったそんなきっかけになったと思います。
そしてたくさんのことを教えてくださった先生方とメンターの先生方、ピ先輩 良いお言葉たくさんおっしゃってくださりありがとうございました
番組のために昼夜問わず苦労なさっている製作陣の方々も本当にありがとうございました。
ウィジニひょん ムンギュひょん デウォニひょん ハンソリひょん ゴヌひょん セヨンひょん ジュンキュひょん ジンソギひょん ゴンミニひょん ハンギョリ ビジュひょん ホジュンひょん ヒド ソンハギひょん ジョンハひょん!僕たちのすぬぽ スヒョニひょん、サンイリひょん最後までファイティン!皆さんたくさん投票してください〜!

ザユニットは残念ながら落ちてしまったけど..もっと一生懸命頑張れという意味だと思って次のアルバム活動 そして個人活動も一生懸命頑張るそんなチャンセビンになります!
たくさん愛してくださり感謝してますし冬だから暖かくして出かけてください!
ザユニット大ヒット!!!すぬぽ大ヒット!!
#セビン #すぬぽ #SNUPER #ザユニット #theUnit

f:id:KNK5love:20171210235405j:image