すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

スヒョン コンカ訳

f:id:KNK5love:20171217182135j:image

 


[スヒョン]あんにょん 久しぶりでしょ??

皆さん昨日ザユニット見ましたか??
実はいつもザユニットをしながら皆さんにとって誇らしい歌手になりたいという心構えで一生懸命したのですが、僕が思ったより不足していていつも良い姿たくさん見せられなかったのですが、今回テヨン先輩のurという歌を通じて皆さんにいつも感謝する心を込めて歌うことができてとても幸せでしたよん
だからこの歌を歌いながら、皆さんにむけて歌うんだという気持ちで歌いました だからおかげで良い結果も得られたし!!コンサートの時も実はこの歌を練習していた時だったので、皆さんがすぬぽを応援してくれる気持ちがとてもありがたくて感情が込み上げたんだと思いますよん笑笑いつもありがたいし、これからも皆さんにとって誇らしい僕の歌手になれるように努力しますねん スウィンありがとう