すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

スヒョン コンカ訳

f:id:KNK5love:20180126105958j:image

[スヒョン]ジャジャン〜〜〜こっそり来たよん

皆さん ホントに今週寒波ですごくすごくすごくすごく寒いからㅠㅠホントに布団で全身グルグル巻いて出かけてください 風邪注意!!アイラブユー

f:id:KNK5love:20180126110613j:image

わ....夜行性スウィンたち...寝ないでなにしてるんですか..?

f:id:KNK5love:20180126110551j:image

みんな笑笑笑笑笑笑笑 ホント夜行性だね....もう2時だよ...早く寝てぇぇぇぇぇぇぇ〜〜

f:id:KNK5love:20180126110844j:image

[スヒョン]ハート食べて寝て ハートハート(以下訳しずらいので省略します)

僕ももう寝ます〜〜〜アイラブユー 今撮った写真だよ!!

f:id:KNK5love:20180126111135j:image