すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ スヒョンコンカ訳←2015.10.21

f:id:KNK5love:20170129184805j:imagef:id:KNK5love:20170129184809j:imagef:id:KNK5love:20170129184812j:imagef:id:KNK5love:20170129184815j:image

みなさん スヒョンです!~

 

こんにちは ファンのみなさん!

微笑と活発さを担当しているすぬぽのメインボーカル スヒョンです!

こうやってファンのみなさんに初めて手紙を書くことになってすごくワクワクしているし1人1人にとてもありがたい気持ちでいっぱいです!(全部見てます!!!笑笑笑)

1日1日 手紙書いてくださってるのを読むと練習の時でも力が出て もっと一生懸命やらなきゃとも思います~

ファンのみなさんがご飯食べたのと聞いてくだされば僕もみなさんはご飯食べたのかなって思いながら過ごします笑笑

あ そして!僕たちのSNSにジャケット撮影してる写真が載ったけどたくさんの関心と応援してくださって驚きながらも嬉しいです笑笑

こんなふうに関心持ってくださる分僕たちも一生懸命練習して良い姿でみなさんにお伺いしてその分恩返ししなきゃという気持ちで1日1日頑張っています笑笑

最近ジャケット撮影したこと知ってる方いらっしゃるのかな..?ウソニが先に話したからみんな知ってますか~?

ジャケット写真は綺麗な写真が多いから期待してもいいです!笑笑笑

写真が公開されたら必ず見ること!!分かりましたよね?

えっと,..僕はファンのみなさんに書く手紙をどうやって書けば少しでも感謝の気持ちを表現できるかなと考えたら写真も一緒に載せなきゃって思いました!嫌では..ないでしょ?

みんな季節の変わり目だから寒くなってきて風邪でもひかないか心配ですね..!

健康が一番重要だからご飯しっかり食べて出かけてくださいね!!元気に!!わかるでしょ?

ファンのみなさんにこうやって字を書けてとても嬉しいですね。笑笑笑

あ ジャジャン!今日写真公開されたのどうでしたか?フフ…みんな苦労して撮ったからかわいく見てください!!

次回また会いましょう~!ではバイバイ