すぬぽコンカ訳

韓国語勉強中のため間違ってることもあると思います😭

すぬぽ ウソンコンカ訳←2015.10.19

f:id:KNK5love:20170131134653j:imagef:id:KNK5love:20170131134656j:imagef:id:KNK5love:20170131134700j:imagef:id:KNK5love:20170131134715j:imagef:id:KNK5love:20170131134719j:image

ファンのみなさんに到着した手紙

 

ジャン~~~!!!こんにちは!

ファンのみなさん!!嬉しいです。

SNUPERでボーカルと センスがあふれる話術を担当しているウソンです。笑笑笑

急だったからすごい驚いたでしょ?笑笑

突然驚かせようと準備しました!

ファンカフェができてホントにたくさんのみなさんが愛してくださってとても驚きましたㅜㅜㅜ(グスン)

今まで送ってくださった声援に恩返しするためにこうやって書き込みすることになりました(拍手)パチパチパチ

ファンカフェができた後 作成してくださったコメント、TO SNUPER、加入挨拶、出席チェック、一行応援など全ての書き込み全部読みました!!(褒めてください)

みなさんの力強い声援と僕たちへの愛そして健康と天候など繊細に見守ってくださるファンのみなさんを見て僕たちみんなとても幸せな1日を過ごしています!!

ホントにホントに感動ですよお.ㅜㅜ

これは秘密だけど先週インチョンソンドでジャケット撮影をしました!!!

今回もまた染めたんですよ。(嬉)笑笑

撮影しながらかっこよくてもっと優しい彼氏のかんじで撮影しました。

たくさんの関心と愛お願いします。

今回撮影をしてたくさんの方々が僕たちに関心を持ってくださったみたいですね。

僕たちのファンのみなさんも一緒にいらっしゃったらもっと幸せで楽しいだろうにって思いますㅠㅠ

あ!これで文章を整理しなければいけないと思います。

もっとたくさん伝えたい言葉が多いけど後ろにメンバーたちが待っていますから!

残念がらないでください。

僕たちすぬぽ準備出来ているファンのみなさんとの疎通が多いですから。

そして僕もご飯しっかり食べて、風にもあたりながら外も見て風邪ひかないように服もちゃんと厚着して!!

期待してくださるファンのみなさんのために一生懸命頑張っていますからね!!

待っててください!!

ファンのみなさんもすごく寒くなってきたけど健康に気をつけてくださいㅜㅜ

まだ僕の魅力を10%もお見せできていないから僕の魅力にハマる準備をしてくださることを願います.. 僕すごい子供です笑笑笑

では以上higher than SNUPERウソンでした。

ありがとうございました!!